2009年7月21日

またもや金土日。。。

やってしまいました。
THE暴飲暴食。。。
金曜はDUGOUT!!!
今回はK.S.KのKENZO&麒麟STYLEでの開催。
DUGOUT初参戦の面々でした。
1発目のLIVEはMARSです。
RECORDも出来たことだし、父の気風をお披露目。
続いてビシャKOZIK。。。ビッシャビシャでしたw
続いて初見です『暁』。
感想はリハの方がカッコよかったのにな。。。。。
しかし今後が気になりますよ~
続きましてTATS From UPPER GROUND。
さすがだね。やはり上手い!!!!!
ビシっ!!!と決めてくれました。
そんでもってMARIPOSA。
コチラはFEMALE RAPPER&SINGER!!!
前にも何度か見かけたことありますが、独特ですw
今回ワタクシはDUBSTEP ONLYで自己満w
UWU先輩はトイレにて。。。。。。
しかしながら、相変わらずLIVEが終わると一斉に
誰も居なくなる現象が起きまして。。。
某先輩曰く、コレはお遊戯会か?と。。確かに・・・
まぁ何はともあれ朝4時に帰宅して土曜日です。
土曜日はお昼からご近所マイメン隆三と日曜BBQ
の買出しへ!!!あっちこっち廻って、あっという間に
夕方5時!!!!ってことで、2人で『豊亭』へwww
こんなに早くから豊亭やったのは初めてですw
18時頃にはCGEが参戦し、その後は隆三の友人が
参戦。その後はKING亮太がお迎えに来て香貫の
友人達とそのまま夜の沼津へ・・・・・
・・・・帰宅したのはまたもや3時位だったかなぁ。。。
そのまま爆睡したいとこですが、朝8時半起床で、
9時過ぎには前出の隆三と増田家へ。。。。。。。
BBQ最高過ぎました。あんな高級食材使用のBBQは
もはやもったいないくらいでww食べ残し厳禁指令が
飛び交う中、マース母特製の料理もバンバン出てきて
開始1時間で既に満腹中枢はイカレ気味w
美味すぎて食べる食べる!!!暑いから飲む飲むw
この繰り返しでしたが、最高に楽しめて良かった良かった。
気付けば夜の11時・・ほっとけば何時までも続けてしまう
輩の集まりなのでココでお開き!!!
絶対にこの3日間で、いや、BBQ1日だけでも3kg増しに
なってしまった気がします。。。まずいなぁぁぁぁぁぁ。。。
痩せる努力を再び始めることにします。
続くかなぁ~



0 件のコメント:

コメントを投稿