2009年8月5日

8月・・・

入って既に5日も経過。
ぼけっとしてるとあっちゅーー間に時は過ぎ
ていきますな~
仕事も手薄、予定も疎ら、突然呼ばれてみた
り、たまに遠くまで行ったりと、、、、、、
一番この季節はパッとしない。
今年は特に。参った参った(笑)
危うく、もういいや~って放り投げてしまい
そうになってしまったりwかといって血眼に
なって何か求めてるかと言われれば、確か
に何も求めていない=行動が無い。足りない。
今まで必死にやって技術や知識、経験を
自分と言う人間に時間かけてロードしてきた
のが、逆に他に手を出しにくくなってしまった
りしてる現状が怖かったりする。何が怖いっ
て、自分がその積み重ねてきたもの、自分に
ロードされたものが発揮する環境が無かった
り、得れなかったり、生まれなかったりすると、
まるで意味が無い。
自分がコンピュータならば、ある種のプログラ
ムを『ロード』してしまえば一瞬にしてMASTER
にさえなれるが、人間だもの、そうはいかない。
こんな機会も自分に必要さと言い聞かし、また
実際に良い機会だから色んなことしよう。
プラスだマイナスだ考えてもしょうがない。
今月は社会人になって初のまともなお盆休み
がいただけました。ごっそり9連休。
相方連れて飛んでみるかw


0 件のコメント:

コメントを投稿