2009年9月3日

8月の終わりにBBQ


とまぁ~こんな感じで8月30日にBBQ]してきたわけです。
途中すっかりカメラ持参してたの忘れてて何も撮ってない
っていうこのオチが自分最低!!!
まぁー何にせよ、今回のこのBBQは仲間の1家族が東京
へ行き家族で頑張っていくっちゅうことで、壮行会的なと言
うか、送別的なというか、気持ちの問題で、ようは、この家
族を沼津のみんなは応援してるよっていうメッセージが伝
わって、その家族が逆に良い意味でプレッシャーを感じて
東京で頑張ってくれて、簡単に沼津へ戻るような事無く、
成功して幸せになってくれんのが1番なわけで。。。
と言ってもそんな遠くでもない東京ですから、遊びに行った
り逆に遊びに来たりとするんでしょうがねwww
なんにしても、大事な友人とその家族。多くの仲間達と共に
BBQできたことは良かったなぁ~いい8月の思い出だわ。
星 家 大黒柱の隆三くん!!!!頑張ってつかぁーさいやぁ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿