2009年3月6日

4月5日のSUNDAY



















以前にもお世話になりました、『HOT GENERATION』。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=991706208&owner_id=19123571(参照) 前に書いた日記を見て下さい。 このホットジェネレーションの方々の活動が今年で10年という記念す べき年を迎えられるそうです。 昨年の12月に亡き友・マースの件で大変お世話になった方々です。 今でもちょこちょこ連絡があったり、したりと良い関係を続けさせて いただいてます。 先日、主宰、副主宰の方から連絡がありました。 内容は、『この10年の節目のミュージカルに是非マースの曲(GMIと YASとの曲)を使わせてください!!!!』とのことでした。 俺がした返事は当然OKですよ。 もちろんですよね。 ありがたいことです。 さて、本題に。 今回のこの10周年のミュージカルは今回、神奈川と東京で公演されるそうです。まずは神奈川公演。 場所は、神奈川県立青少年センターhttp://www.pref.kanagawa.jp/osirase/02/0230/shisetsu/annai.html 開場:16時 開演:16:30~ 大人¥3500(全席指定) 子供¥2000(全席指定) こんな感じになっております。 きっと前回とはまったく違った感じで、より本格的なミュージカル となっていると思われます。もちろん今回も俺は行きます!!! フライヤーも掲載しておくので見てみてください。 どんな感じなのか今からワクワクさんですが、今回更にワクワク してしまうサプライズな内容があります。 な、な、な、なんと、今回のこの10周年記念のミュージカルの あるシーンに・・・ 地元から・・・ GMIのY’mdeeこと山田君と、 UMB2008準優勝者のY.A.Sが・・・ 出演してしまいます!!!!!!!!!!!!!!! 詳しいことは俺も知りません。 既に本人達は音楽監督の方と演出やセリフ等の打ち合わせは行われて いる模様。 このような環境、STAGEに立つRAPPERは居なかったのでは? どんな内容かは明らかにはなっておりませんが、出演するのは確実 です。コチラもおおいに期待して当日ミュージカルを見に行ってみたい と思います。 今回のこのミュージカルも行きたいって方は連絡下さい。 コメントやメッセージで受け付けてチケット購入代行いたします。 もし、人数が多くなりそうであれば前回同様バスの用意等考えてお りますので、その点踏まえても早めに連絡くれると助かります。 とまぁ、こんな感じの内容になっております。 フライヤーも昨日到着しましたので近隣のお店やマース家などにも 置きますので、見かけた際には是非手に取ってみてください!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿