2009年7月3日

試験勉強

最近はつうよりかは今年は!?めっきり
仕事が暇で暇で・・・。
突発的で単発的な単品短期間な仕事
ばかり。地元沼津はどうなんでしょ!?
沼津に居ながら沼津での仕事って昔
っからあまり携わっていないもんでよく
分からん。

さてさて、この職に就いてから既に10年
オーバーです。色んな工事の管理をし
てきましたが、未だ経験のしたこと無い
ジャンルの仕事は腐るほど多くあります
が、ここいらでもう1つ国家資格取ろう
と思います。ホントは去年受験予定だっ
たのですが諸事情によりスルーしてしま
いまして・・・。今年こそ!!!つうか今週の
日曜日にまで迫ってきてます・・・。
姑息に仕事の合間や夜な夜な勉強して
きた甲斐があったと言える結果残したい
っすねwなんとか取りたいなぁ~
どんな職も、常に勉強っすね。
ハァ~勉強嫌いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿