2009年11月25日

赤いプルトニウムとアナコンダ研究所 Feat.はんにゃの相方

超個人的にではあるが、題名で既に面白い。
題名見ただけで絶対に笑うであろう人間が
3人は確実に居る。つまり俺いれて4人。
既にコレを書きながらニタニタしてしまいそう
な顔を周囲に感ずかれぬよう頑張っている。
手で口元を覆ってみたり、タオルで意味も無く
顔を拭く仕草をしてみたりと。。。
もう思いかえしただけで笑ってしまい、これ以
上は周囲にバレずに書くのは不可能だから、
ここまでにしよう。これ以上続けては周りに感
ずかれた時点で変態扱いされてしまう。
それくらいハニカンデしまっている。

それくらい楽しい週末を過ごした話でしたとさ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿