2009年2月21日

今夜は~

さて土曜日です。
たった今仕事もひと段落してコーヒー飲みながら
BLOG更新に励もうかと・・・。
さすがに1日十数時間もPCを目の前にしていると
目がシパシパです。あーあまた視力落ちたなぁ~
と思う今日この頃であります。
さて今夜は~SPACE FOOOOにてDJ。
結局先日注文したRECORD達は届かず・・・。残念ですが、またの機会っつうことで。今日の沼津の街は
何やらソウゾウしいらしいですよ。
ROOPにはケツメイ死の何とかさんや湘南の影・・じゃなく風邪?
の何とかさんと他にも何とかさんが来て何とかして盛り上がるら
しいっす。まぁ~コチトラ負けじと気張って元気良くやってきます。
お暇な方、夜遊びしてる方々、遊びに行ったり来たりしてください。
さて、そろそろ帰ります。
帰ってRHYTHM KAY行って仲間や先輩に会っておおいに笑って
こようかとwww
皆さんもよい週末を!!!というベタな言葉で締めくくります。

でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿