2009年2月23日

SATURDAY LOVE~D.M.P~







楽しみました、この週末。

まずはRHYTHM KAY。

COOK先輩も居まして最高のお話が出来ました。

何とも言えないあの必然的な感覚と瞬間、最高でした。

その後COOK先輩とは別れ、CGEと共にゼニスへ。

最近、彼女としっぽりやってる後輩DJ麒麟a.k.a八重坂の番人と

その後輩達がSTAGEへ立つ姿を観戦しに。

俺も・・・

土曜日久々のDJ PLAY!!楽しみました!!!

最高です。ピナオ君ありがと~また呼んでくださいww

いつもとはちょいと曲は変えてみたつもりです。

PLAY中も何人かお客さんに最高とか言われちゃったら

最高にうれしいっすわww

来てくれた仲間にも感謝っしゃっす!!!

あんがと~

PLAY後もCGEと(若)麒麟と3人で隠れ家?基地?ww

に行き音楽と会話を堪能!!久々笑った笑ったwww

そして上がった上がったwww

それにしてもパイオニアのミキサーはスンゲェーよw

話変わりすぎですが、物欲が・・・。

なんとも簡単に手が出せる金額ではないけれども、

衝撃の内容に欲が出まくって出まくって買ってしまいたい!!!

なんともしまりの無いBLOGになってしまいましたが、

これにて終了。仕事に戻ります。

※貢はケチです。プププwww


0 件のコメント:

コメントを投稿