2009年3月13日

2009年またしても結婚式ラッシュ!!!

さて明日は中学時代の友達の結婚式。
年が明けて2009年になってからいくつの
知り合いが結婚したことか!!!
行った行ってない関係なく知ってる人たち
だけでも、かなりのラッシュぶりです。
まぁ~コチトラ30歳という年齢ですからね・・・。
しかし冷静に考えてみると、周囲の仲間も
当然結婚していっていますが、それでも
やはり少ないのかもね。みんな結婚意欲?意識?
ってあんまり無いのかも。俺ら周辺だけか?
先輩達みても結婚してる人少ないかもww
まーなんにせよ、おめでたいっすね。
再来週も結婚式だし4月もあるし、5月もあるし、
そのうち6月に結婚式やるからーとか出てきそうだし
あっ居るわ!!!!
何ヶ月続くのかな・・・www。

0 件のコメント:

コメントを投稿