2009年3月18日

朝からBLOG更新

先週末14日土曜日は、中学同級生同士のさんちゃん夫妻の
結婚式に行ってきました。めでてぇ~です。
新郎も新婦も中学時代からの友人です。
だもんで、見渡す限り三中生だらけww
久しぶりに会う顔ぶれ。
こんな時くらいしか会えない人ばっかりだから
全体的に同窓会的な雰囲気漂う中、皆テンション高めw
実に素晴らしい結婚式でした。
内容もこってて、オープニングからやられましたw
さんちゃん最高wwあんな登場見たのは初めてだわw
そして余興には、お隣の地区、静浦代表:足立ゆうやの
まさかのギター演奏のサプライズ。
ギター弾けないのに、この日の為にコッソリ練習したんだとかw
香貫はMr.グダグダ未計画男のタカヨシ君。
取り合えず『乾杯』歌っとくか的な感覚で本番迎えると皆を
こぞって誘い出しSTAGEへ・・・。熱唱!!!の姿見て俺は席で合掌。
ちーんでした。まーそれはそれとして・・・。
兎にも角にも素晴らしい結婚式に立ち会えてよかった!!!
結婚式の時間が早かったのもあり、2次会はなんと14時半過ぎ
くらいからカプリスカフェでSTART!!!続いて3次会が庄屋?元やる茶か
な。で、4次会が駅前のカラオケで志田君のビジュアル系を聴き、
5次会はブーフーウーでつけ麺スタイルwwさすがに三中生が
残っておりましたw最後は松風軒!!!!って行きたいところでしたが、
みんな撃沈・・・。朝9時からのBEERに始まりって感じだったから
そりゃそうかww
とまぁー楽しかったわ!!!!!!!
6月に中学の同窓会決定です。
楽しみィィィィィィィ~

日曜日 編  へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿