2009年3月18日

続いて日曜日・・・。

んでもって日曜日。
土曜は飲んだクレしたので1日寝て・・・
とはいかず、朝からJW5000の小僧から
TELEPHONE RUSH!!!
つうか約束してましたんで約束通り起きて
無事昼JUSTに合流。
まずは港湾にて飯!!!
行った先は『CAFE176』。
ココは港湾唯一のCAFEであります。
お母さん美人だし、女の子はカワイイし
飯は旨いし、見事3拍子そろったバッチリ
ランチを堪能w特製海鮮丼はマジで旨い。
他にも鯖の醤油干焼きなんか脂がノッテテ
マジ最高です。と、腹も満たされWACK HOUSEへ。
なんとJW君初のWACK HOUSEa.k.aSTUDIO-HELIPORT
でした。今後のLIVEの打ち合わせとかSIDE MCなんたらとか
イロイロ打ち合わせw&練習?
してるうちにY.A.Sからテレフォンラッピング。
5日のマースミュージカルの件の台本を渡しついでに
初のY.A.S Jr.に対面。
カワイイもんです。
すっかり北村夫妻も親の顔になっていて幸せそうでなにより。
JWを部屋に放置したまま北村ファミリアと30分くらい外で
談笑wwJWわりぃぃぃぃぃぃ~
するとなんだかんだで17時過ぎ・・・。
今度は香貫の7番松ちゃんこと松浦から着信。
12日のマースコネクションの旅行打ち合わせです。
JWわりぃぃぃ~ってな感じでここにてJWとはちゃんちゃんして
まっちゃんと事務所へ。
最後のCHECKと書類作成して、イロイロと会話を。
彼もイイ意味で変化し、イイ動きしてくれる人です。
同じ思いしてんだな~と・・・。
『不平不満を言うよりも進んで明かりを点けてみた』
まさにコレって感じ。この件はまっちゃんが進んで
明かりを点けたのは事実。その事実と中身を周りが
もっとリアルに見て、『力になる仲間が現れた』って
ことになって欲しいなぁ~。
まぁ今は『何度も流した汗と涙』って事の時なのかな。
※『・・・・』の言葉は尊敬する先輩のリリックから。
と、こんな感じで過ぎ行く日曜日でした。

やっと今週へ突入。
月曜日飛んで火曜日編に続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿