2009年3月25日

静岡県知事

石川さん。
辞めちゃいますね・・・。
個人的に好きだ嫌いだ言うと面倒くさいから
書きませんが、今回の辞め方をみんなはどう捉える?
辞めた方がいいとか、そういうんじゃなく。
知事として自分のこの仕事は『空港を完成させ開業させる事』
と答えた石川知事。今回の騒動の地権者の方の要求の中に
は知事を辞職しろという内容があったんだってね。
知事は参ったでしょうね。
前出の言葉『空港を完成させ開業させる事』。
ならば被害最小限にし、辞職しか無いのかな。
元はと言えば事の発端は県の測量ミス。
しかしながらそこまでの話にならなきゃ決着つかないもんか・・・。
第3者及び県民から言わせりゃ、地権者の言う言葉も
どうも・・・って感じですがね。知事辞職させて何が解決??
知事が辞職したから木を切ってもいいよ??
なんじゃそりゃ。
もっと書きたいこと沢山ありますが、どちらに対してもね。
しかし今の時代、いろいろ書くといろいろなめに合うからねww
これで最後ww
県VS1人の地権者。
おいおいこの中に県民に対するもんは無いのか?
いくら県がミスしたからってよ、1個人がギャーたれて県のTOP
辞職に追い込めてそのTOPも真に受けて辞職って何様なんだ
ろうかと、そう思うのは別に俺の勝手だからいいでしょ?
このNEWS読んで腑に落ちない思いをしたのは私だけでしょうか?
なんだか無性にイラっとしたわ。 まーなんだかって理由はあるけどさ。



最近の政治家もそうね。
すぐ辞職。
確かにやらかした事にもよるんだろうけどさ、
でも辞めて何かの解決になるんだろうか??
なんのためにそこのポジションになったの?
させてもらったの?
それがケジメ?
違うと思うけどな。
責任持ってこれだけは責任持ってやりきりますよ!!!!!!
って絶対やります!!!!!!て何でなれないの?
辞めりゃいいってそれほど楽なことはねーわな。
最高に楽だわ。
むしろ苦労して、やりきってみせろやって思いませんか?
か?じゃなくて俺はそう思いますがね。
はぁ~・・・。
コレも日本の文化?日本人はなんたらかんたら?
だっさいね~




1 件のコメント:

  1. 俺的には地権者、糞だね。

    あとはwack-tの思う事のまんまですね。

    返信削除