2009年4月18日

松風軒で育ってます。

本日朝から、仕事行く前に松風軒に寄って
オニギリを買うと、いつものおばちゃんが、
『あら?今日は仕事姿だね~』と。
そうそう~と頷いて話してると、
『いつものみんなは元気?』と聞かれ
元気だよ~なんて会話を交わしながら
サンマの炊き込みおにぎりと、シソの実の
おにぎりを注文。するとおばちゃんが、
『健康でいるのが1番なんだからね!!』
『こないだみたいに若くたってあるんだから!!!』
『ちゃんと食べて仕事頑張ってね!!!』
って朝からなんだか温かかったわ~
『ありがと~行ってくるね~』って言い
車に乗り込みおにぎりの袋を開けると、
2個しか頼んでないはずが6個もオニギリが
入っていてびっくり!!!!!
窓越しにおばちゃんの顔見たら超笑顔でしたw
こりゃ仕事に気合が入るわwww
ってことで、仕事頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿