2009年7月13日

金曜日編

先週1週間は飲んで食べての繰り返しで 取り返しのつかない体形へ更なる変化!! の1歩をまたまた踏み出してしまいました。 確実に飲みすぎ、食べすぎです。 メンドクサイ腹周りになってます。 脂肪吸引手術が頭をよぎりますw そんな先週末でしたが充実したもんでしたよ。 まずは金曜日・・・ 以前の日記でも書いた通り、『ZENITH』 にてCGEと共にDJしに!!! 色んな曲流させてもらいましたw HOUSE→BAILEFUNK→ DRUM’NBASS→DUBSTEPといっ た流れでww思うようなPLAYは出来ません でしたが完全にただのスキル不足ですw がしかし楽しめました~ CLUBオーナーのアキハル君とも色々と話さ せてもらいましたが熱い!!ヤバイ!!マチガ イナイ!!ってな感じで今後ともレギュラーで 『ZENITH NIGHT』参戦決定です!!! ありがたいっすね!!!! やはり上手くいこうがいきまいが、コンセプト 持ってぶれずに物事やるのは大事なことです。 その意思がオーナーには確実にあるので最高っ す。結局、朝5時過ぎまで居まして(途中30 分位Zzz)明るくなった早朝にレコードしょ ってチャリで帰宅しましたw 続いて土曜日・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿