2009年7月13日

土曜日編

土曜は夕方から友人5人で富士市内へ。。。 前からいつもお世話になってる友人の結婚式二 次会へ参戦!!!いや~コチラもびっくり!!! 友達多っ!!!!それも色んな人たち!!!!! 場所もオサレ~なとこでGOOD!!!! 富士の面々と会い、新郎新婦に会い、乾杯乾杯 乾杯・・・乾杯と何度も酒を交わし、最高に楽しん でいると、あっという間に二次会終了。 当然三次会へ参加ですwしかしながらこの辺から 記憶がアイマイ・・・。  完全飲みすぎSTYLE。 ジン飲んで、ウィスキー飲んで、BEER飲んで 焼酎飲んでってやってしまったら、完全な酔っ払 いが出来上がりましたw3次会は半分記憶が御座い ません。その後は富士に残った3人と富士の友人: すーちゃんとの4人で某酒処へwww その店に到着後、1分で撃沈です。 その店の事がまったく記憶に御座いませんw 一緒に行った仲間に起こされ結局その日は沼津に 帰れず、すーちゃん宅に泊めてもらいましたw 後で聞いた話だと、泊めてくれたスーちゃんは 完全に俺の奏でる『音』にやられて寝不足だった とかwwwまさしく『HELI-PORT』。 こんな土曜日でしたwwでもって日曜日・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿