2009年7月13日

日曜日編

日曜日は自分も以前所属していた地元サッカー チームの『LIBERDADE』が主催する大会 『駿河杯~SURUGA CUP~』へ行ってきま した~!!!!上にも書いたとおり土曜日に失態 をしでかした為、11時到着予定が12時半過ぎに到 着という・・・・。 まぁー何はともあれ行きました。 BEERを5箱とチューハイを2箱持って行った んですが、全て飲み干すという有り様wwww 缶数でいったら168本よ? 俺は元々、撮影&飲酒係なのでいいんですが、ほぼ TEAM全員飲んでましたねwwwもちろん他の TEAMのメンバーもwww結果・・・ LIBERDADE全敗wwビリっけつですwww あ~あ・・・やっちゃいました。 自分で酒呑んでおいて、言い訳が「酒が悪い」とか、 年齢が。。。とかww逆に開き直って『飲むべぇ~』 とかもwww完全にお祭りです。最高~~~www 天気もよかったし芝生だし年々家族、子供の数が増え てるしwコレはずーっと続けていってほしいですね~ LIBERDADEの試合の様子をここにUPしとき ますねwみんな結構カッコイイよ~ 試合後はお約束の打上げ的な反省会。つうかただ飲み たいだけ!?居酒屋でパーっとやってチョイチョイ行っ てお開き!!!!充実した週末でしたw 勿論帰宅後1分もしないで爆睡したのは言うまでもあ りませんZzzz。

YOUTUBE CHECK!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=mIH4BgSvsQw&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=vcEV1E8tNWc&feature=channel_page



0 件のコメント:

コメントを投稿