2009年7月14日

昨日のK-1




昨日は家でゆっくりK-1観戦してました。
さすが魔裟斗といった感じでした。
川尻側はなんだかなぁ~って感じ・・・
あんだけ息巻いてたのにも関わらず、
最後はタオル投入って。。。。
ちょっとダサいというかタオル投げんの早っ!!
ってな感じ。ちょっと見応え無い感じでもあっ
たなぁ~。。。残念
神の子のやられ具合も衝撃的でしたな~ハンパない倒れ方で完全白目。。
勝ってほしかった!!!!凄く楽しみだったのに!!!相当悔しいでしょうよ。。。
暴走BOXER!!!渡辺一久wwコチラもハンパないねww
超テンションたけぇーーーーーー
でも強いね。完全『獣』だね。さすが辰吉の弟子!!!宣言通りのまさに、
『圧倒的勝利』そのものでした。1度生でK-1観に行ってみたいな~
でも行ったら行ったで、TVの方が観易いねって話になるんだろうなwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿