2009年7月30日

最近。。。


時間が空いたときに本を読むようにしてます。。
別にこれといって心掛けているわけでもなく、只
なんとなく読みたかっただけ。
それも何か堅っくるしいいビジネス書とかじゃな
くて、家にあった本。。なんの変哲もない小説。
今までこういった本を読んだことって数冊しかな
くて、ホント片手の指で数えれる程度しかなくて
そんな自分がなんで本を読むかと言うと、、、、
家族が薦めてきたからというだけ。。
上左の『告白:湊かなえ著』は妹が実家に帰省
してきたときにコレおもろいよ~って置いてった
もの。ホントにおもろいww一気にズバーーー
って読みました。
上右の『溝鼠:新堂冬樹著』は弟が薦めてきた
本。ドーーーーーーーーーープww
ノワーーーーーーーーール!!!!!!黒い!!!!
けど、これまたドンドンハマってしまって読んで
しまいます。。
意外と小説本ておもろいやん!!!
って思う今日この頃でした。
お奨め本があったら是非紹介してくださいィィィ~



0 件のコメント:

コメントを投稿