2009年8月6日

大井松田へ

本日は、朝から大井松田へ。
1年ほど前に仕事で行っていた場所へ再び。。。
とは言え、そこでの仕事はAM11時くらいに終了~
ってことで残った時間は、大井松田IC付近で車屋さん
を営む友人わっさんのとこへ!!お初です。
車王~CARKING~なるお店です。
敷地には沢山の車が所狭しとびっしりあり、お邪魔した
ときも来客中~
そんな中、事務所の奥へ通してもらいソファーでまったりw
コーヒーを貰いタバコふかし雑談していると、そこへもう1人
乱入。保険屋さんのみっちゃん登場ww
お昼をご馳走になり、雑談雑談喋くって、若干の眠気に
襲われながらも時計の針を見ると既に4時近くにwww
そろそろ行こうかと、みっちゃんとお店を後に。。。
お店、忙しそうでした。午後は特に忙しそうでした。。
同級生の仲間が、あーして自分のお店を持ち、立派に
商売して家族を養いってやってる姿見るのは最高にいい
もんです。気合入るし、励みにもなるし、兎に角刺激を受けます
よね。いぃ~1日でした。
車が欲しいィィィィィ~って方は是非『車王』へ!!!!!!!!
紹介しまっせ~~~~~
でわでわ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿