2009年10月7日

自由が丘でBEERで乾杯ィィィ~

と言うわけで、試験終了後に即テレアポってマイメン隆さん家族と渋谷にて合流!!!!!!
やさしい一家はお迎えに来てくれましたwTHANKS!!!!
まず向かった先は自由が丘の街を若干の渋滞の中スルリと抜けて車で走ること20
分!!!到着した先は隆さん一家の新居です。デカイデカイ広い広い庭付、池付、植栽
付でなんとも閑静な住宅街にピッタリな家でしたわwwさすが田園調布!!!辺りの住宅
も豪邸だらけ!!!!笑うくらいの豪邸だらけですよww少し先には現総理大臣の鳩山さ
んの家もあるんだとか!!!
とまぁ~隆さんのお宅に少しだけお邪魔させてもらい、奥さんが最近ハマってるミニ
盆栽に癒され子供達と戯れ、そんな事してる内にタクシー到着。颯爽と乗り込み向
かう先は当然、レッドチェアー本店wwwタクシーで10分も走らないくらいで到着。。
近っ!!!!!
よっくんと挨拶を交わし掛けつけで特製カレーライスに舌鼓wwコレまた旨い!!!
たまらなくなって即BEEERを注文!!出てきたグラスはバカデカイグラスで若干ビビ
りましたが、このBEEER激ウマです!!!!
その後もガバガバ飲み干しテンションは一気にHIGHですww
写真の通りお店にやってきたお客さん達とも仲良くなりみんなでワイワイ始まりィィ~
最高に楽しい時間を過ごしてたら時間はいよいよ終電時間間際。。。。
渋々お店を後にし、帰ってきました。。。しかしながら飲みすぎたわ・・・
新幹線で帰り、三島に着く頃には泥酔状態で駅員さんに担がれ改札を抜けるといっ
たことを仕出かしたみたいっすw
なにはともあれ隆三と、一緒に行った友達とも良い話できたし、よっくんの素敵なお店
で楽しく過ごせたし自分的にはHAPPYな1日でした!!!
いや~いい1日でした~楽しかった~またよっくんの店行きたいっす!!!
レッドチェアー本店w最高です。
隆三、なっちゃん、子供達、テル、よっくん、お店のお客さんwありがとーございました!!!


※1枚目の写真:旨いデカイBEER
※2枚目の写真:よっくん、お客さん、テル、隆三
※3枚目の写真:隆三のイケメン息子のエイキ
※4枚目の写真:この日誕生日だったお客さんと俺と隆三

0 件のコメント:

コメントを投稿