2009年10月6日

昨日の続き・・・

で、まぁー静岡はそんな感じでやってます。
先週末、一昨日の日曜日に東京は御茶ノ水
にあります、明治大学へ行ってまいりました。
受験ですww勿論大学ではなくて、国家試験
を受験しに。6月にも受験して、そこを通過した
人達が今回の10月の2次試験を受けるという
2次試験方式なんです。これがまたやっかい
でして昨年の合格率は18%・・・低っ!!!
そんくらい中々ムズいんです。当然勉強しなきゃ
受からんわな~因みにコレは初受験です。
仕事を理由にするつもりは無いけども、けども
忙しいと中々勉強する時間も作れないのが現状。
あまいかな・・・(笑)
とまぁ~なんだかんだ受けてきまして、取り合えず
解答欄は全て埋めましたけど、どうなることやら。。
結果発表は1月中旬頃。
良い結果を望んでます。。。

こんな感じで受験も終わり~
気分は高揚しまくり~
東京には先日引っ越したばかりの~
隆三くん一家が居るし~
先輩のよっくんも自由が丘に居るし~
ってことで試験後即アポテレフォン!!!!

続く・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿