2010年4月14日

西伊豆堂ヶ島






            マジで西伊豆堂ヶ島は超いい所でした。改めて思いましたわ。
            意外と伊豆って近いイメージ強いし価値感はやはり県外の方
            達に比べれば当然薄いよね。でもそれは間違いでした。
            こんなにも近くに素晴らしい景観を持った場所があるなんて!!!
            何回か行ってたのにもかかわらずこんなにも良い場所だな~
            って思わされたのは初めてでした。なんでだろ??そういうもん?
            仕事の関係でお誘いを受けありがたく参加させて頂いたのです
            が、本当に最高の1日でした。感謝!!!
            夏か夏前には友達同士で行ってみたいわ~勿論泊まりでね。
            
            PS.堂ヶ島の岩山とか綺麗な海の景観ってベトナムの世界遺産
               にある『ハロン湾』に似ていると思う。雰囲気が。。。


            ※写真はWEB用に圧縮したものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿