2011年8月4日

第1歩を踏みしめる。

つまりはSTART。
マイブームじゃないけど、その感覚に近いものがあるのは事実。
いいじゃないかと未経験ゾーンへ自ら突入。
そこからのプラスアルファの思考を織り交ぜ覚悟をもって形成していく。
所詮はまだSTART。
考えすぎても仕方がない。
無いものを求めたら自らが形成するしか方法がないだけ。
本当の意味で自分自身の解放。
知識も財力もあるわけじゃない。
知識も財力も受け継ぐものでもないし受け継ぐ必要もない。
しかし知識も財力も自分自身で努力すればZEROになることもない。
どんな結果であれ純粋な自分自身の結果を追い求めるのは普通の考え。
また別の方法や形を模索し邁進していくという姿が薄れている現状。
だれだって出来る環境がありながらも1つの事に何故尽力しないのか。
懸命に努力し報われないことも多々あれど、新たな面を自分で見つけ
それに突き進んでみればいい。そう自分に1つの答えを導く。
馬鹿を見るのはもう辞めだ。
本日をもって感謝の念を持ち、歩を止め、方向を変えて歩を進める。
つまりはSTARTです。

0 件のコメント:

コメントを投稿